• mixiチェック

結婚相手

■2015/03/18 結婚相手
好きより尊敬

結婚相手の条件の中に『好きな人と結婚したい』と思う方が結構多いですね。  『好き』というのは、盲目に発展する場合が多いので危険です。

一生のパートナーを決める時は冷静に観察してお相手を決めた方が幸せになれます。

容姿や理想ばかりが最優先したりすることは、時には幸せを逃がしたりします。結婚相手は、お人柄です。『優しくて尊敬できる人』尊敬は一生ものです。

尊敬ができ、この人に自分は何をしてあげれるかを最優先に考える事が出来れば、一生の幸せを手にいれる事が出来ると思います。

求めるばかりでは、大切なパートナーを不幸にし自分自身も深く傷つくのではないでしょうか。

出会いはご縁!!はじめてお会いした方が自分の理想相手ではなかったとしても、二度三度あうことで相手の本質がみえ、一生涯のパートナーを見つける事が出来るのではないでしょうか。

会った瞬間だけで、相手のことを決めつけるのは幸せを自分から逃してると同じです。

理想も大切ですが、もっと大切なことは相手を知ることです。

幸せを心より願っております。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋婚活サービス
http://toyo-kon.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市西小鷹野4-7-4
TEL:0532-26-6685
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/1uHDhq
Twitter:http://goo.gl/AgqQ7Y
mixi:http://goo.gl/Vp8BdI
アメブロ:http://goo.gl/GZgqpX
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP