• mixiチェック

セルフトーク

■2015/04/24 セルフトーク
 
皆さんこんにちは。
 
今日はほんとに暖かい一日でした。
気候のせいもあってか当社への問い合わせも増えております。
婚活をするためにはプラス思考の方が良い出会いに恵まれるというのは業界でも常識となってきております。
 
今回のテーマは「セルフトーク!!」ですが、
 
えっ!!「セルフトークって何?」っと思った方の為に、セルフトークとは!?

普段、私たちは心の中の自分と対話しています。
マイナス思考の方は、マイナスの言葉で普段から自分と対話をしているせいで、
ここぞって時に、パフォーマンスが発揮できません。
そして、自分ってやっぱりダメなんだとか、自分では無理だしもうやめようとか、
またマイナスの言葉で自分と対話をし、チャンスがきた時に自信が持てずパフォーマンスを発揮できずに『こんなはずではなかった』となってしまいがち。
 
そんなことをずっと繰り返してしまいます。
自分の事ってわかってるようでわからないもんです。
なぜ、このテーマにしたのかと言うと、お見合いや出会いの場で良い返事がもらえなかったと凄く落ち込む方がいます。結果がでないのには原因が必ずあるのです。
 
そんな方!!今からプラスの言葉で自分自身と対話をしてください。
失敗しても、NEXT 次がんばる!!
前向きにプラス思考に、自分自身にセルフトークしてください。
きっとマイナス思考の自分よりは早く良い出会いに恵まれます!!
 
皆さんの幸せを心より願っています。
 




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋婚活サービス
http://toyo-kon.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市西小鷹野4-7-4
TEL:0532-26-6685
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/1uHDhq
Twitter:http://goo.gl/AgqQ7Y
mixi:http://goo.gl/Vp8BdI
アメブロ:http://goo.gl/GZgqpX
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP