• mixiチェック

結婚相談所への様々な入会理由

■2016/07/26 結婚相談所への様々な入会理由
7月26日、本日も新規のお客様にご入会頂きました。

今や結婚相談所は普段出会いの無い方だけのものではなく出会いのある方にとっても必要なものとなって来ています。

なぜなら普段から出会いのある方も相談所を利用し更に出会いのチャンスを増やしているからです。

先日入会された方も合コンやパーティなども参加してるが他の友達が相談所も登録して出会いのチャンスを増やしているので自分が利用していないのは不利になると考えての事でした。

更に相談所では独身証明書を提出して頂くので必ず独身しかいません。
ちなみに独身証明書の提出がない相談所は要注意です。

最近では婚活イベントでの既婚者の方との不倫問題やトラブルが本当に多いように思われます。

信用性を重視して相談所を選ばれている方が増えてきているのだと思います。

更に当社では沢山の方がご紹介による入会です。
既に当社のシステムを使いその良さを友人や知人に口コミで紹介して頂けているので信用性としても非常に高いと評価して頂いています。

昨日、無料説明を聞いて頂いた方にも何社か他社の説明も聞いて来たがシステム面でも料金面でも一番良いと評価して頂きました。

当社では沢山の方に豊橋婚活サービスの情報を知って頂くために無料説明を行っています。
是非気軽にお問い合わせ下さい。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋婚活サービス
http://toyo-kon.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市西小鷹野4-7-4
TEL:0532-26-6685
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/1uHDhq
Twitter:http://goo.gl/AgqQ7Y
mixi:http://goo.gl/Vp8BdI
アメブロ:http://goo.gl/GZgqpX
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP