• mixiチェック

クリスマスパーティー大成功!

■2015/12/14 クリスマスパーティー大成功!
クリスマスパーティー大成功!
今月のクリスマスパーティーも大盛況で終わりました。

豊橋ライフポートにて開催した今回のパーティーはささやかながら飾り付けやお菓子、ケーキをご用意させて頂きました。

皆さんパーティー開始前は緊張したご様子でしたがマンツーマンのトークタイムが始まると楽しそうにお話されてました。
前半では目の前のお相手と順番に一人ずつお話していだだき軽食タイムではお菓子やケーキを食べて頂きながら後半ではゲーム感覚のフリートークタイムを設けました。

しかも今回は大人数ではなくなるだけ内容を楽しんで頂く形で開催をした事が非常に好評でした。
また是非参加したいとの声を沢山頂きましたのですた一同とても嬉しく思っております。

めでたくカップリングになった方々は終了後楽しそうに連絡先交換をされてました。

当社のパーティーではカップリングにならなかった方も改めてお二人でのお見合いを希望される方も沢山いらっしゃいます。

パーティーだけでは時間が短くてと思う方も当社のプロフィール検索システムを使ってのマンツーマンのお見合いで再度お会いしてお付き合いになる事もあるのです。

クリスマスを目前に控え沢山の方が素敵な出会いを求めているこの季節に是非当社のプロフィール検索システムを使ってお相手を見つけてみてはいかがでしょうか。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋婚活サービス
http://toyo-kon.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市西小鷹野4-7-4
TEL:0532-26-6685
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/1uHDhq
Twitter:http://goo.gl/AgqQ7Y
mixi:http://goo.gl/Vp8BdI
アメブロ:http://goo.gl/GZgqpX
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP