• mixiチェック

結婚相談所のお見合いについて

■2014/10/01 結婚相談所のお見合いについて

今回は結婚相談所におけるお見合いについてお話したいと思います。

お見合いというと堅苦しく思う方もいると思いますが、最近ではなるだけ自然に気軽に出会いたいと思う方が非常に多いようです。

昔のお見合いというと料亭の個室で仲人を交えてそれぞれを紹介し後はお二人で・・・といった敷居の高いお見合いが一般的でした。

昨今お見合いブームに火がつき周りもみんなお見合いしてるといった事から自分もお見合いしてみたいと思う方が増えてます。

特に街コンやお見合いパーティなどに参加する方が増えたりテレビ番組でお見合い番組が高視聴率だったりといろんな方がお見合いに対して身近なものとして捉えるようになりました。

弊社のお見合いもなるだけ自然な出会いというものに重点をおき基本的には最初から仲人なしでお二人だけで会っていただきます。

お見合い場所もかしこまった場所ではなく一般的な飲食店やホテルのラウンジ喫茶、住んでる地域の喫茶店などでお茶をしながら会っていただきます。

最初からお二人だけで会っていただくとなると緊張しながら会うことになると思いますが第三者の仲人やカウンセラーがいるとやはり不自然なのでドキドキしながらでもその方がお互い仲良くなりやすいのです。

お見合いは出会いを楽しみながらいいお相手を探していただく一つの手段なのです。

次回はお見合いでは実際にどういった会話をした方がいいのか会員さんがどういった会話をしているのかをお話させていただきたいと思います。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋婚活サービス
http://toyo-kon.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市西小鷹野4-7-4
TEL:0532-26-6685
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/1uHDhq
Twitter:http://goo.gl/AgqQ7Y
mixi:http://goo.gl/Vp8BdI
アメブロ:http://goo.gl/GZgqpX
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP