• mixiチェック

「モテる髪型」になるためのヒント

■2019/05/20 「モテる髪型」になるためのヒント


今回は、男性に向けて、「モテる髪型」になるためのヒントを紹介していこうと思います。

あなたは、女性から「綺麗な顔」と言われたことがありますか?よく言われる方は、お好きな髪型で良いでしょう。

これは、男女問わず出てくる悩みですが、女性よりも男性の方が、雑誌などでも「モテ」を前面に押し出したような企画が少なく、どうするべきかわかりにくいところですよね。?見た目で差をつけようにも、女性ほど服の種類が豊富なわけでもなく、個性を出しにくいのも問題点です。
 
人は、髪型で印象が大きく変わります。
もしかすると、ヒントの中には耳の痛い言葉も含まれているかもしれませんが、本当にモテたいなら耳をふさがないでください。
女性にモテるための第一歩を踏み出しましょう。

1. 清潔第一!自分史上最大級の爽やかさを狙って!
「モテたかったら清潔感を出せ」とは、よく耳にするフレーズですよね。??そして、モテたいあなたは実行していることでしょう。
それでもモテている感じがしないのなら、もうわかってるはずです。
男性が考える「清潔感」と、女性が考える「清潔感」に温度差があるのかもしれません。

欲しいのは清潔感であり、清潔であることではありません。
汚くない・臭くないは、基本です。
それ以上を狙っていきましょう。
 
2. 女性に「綺麗な顔」と言われないなら、顔は全部出す!
女性から「綺麗な顔」と言われたことがありますか?
よく言われる方は、お好きな髪型で良いでしょう。
残念ですが、今回のブログは読み飛ばしてください。
 
舞台や映画に出演する俳優さんを例に。実は、お顔のパーツがモデル並みに整っていない場合は、髪を短く切ってしまった方がキリッと見えます。
侍が出てくる映画や舞台は、それが顕著に出ます。
 
●髪が長い役柄を演じているのは
端役との差別化を図る意味合いもあるのでしょうが、後ろに髪を束ねるだけの長い髪をしている男性には、女性から「綺麗な顔」と称される男性が多く見受けられます。
これは、髪の間から見えるパーツが美しいので、ミステリアスでもっと見たくなるからです。
 
●髪が短い役柄を演じているのは
逆に、普通~残念なお顔立ちの俳優さんは、ちょんまげにしているか、短く刈り込んだ髪型をしていることが多いのです。
これは、顔立ちの残念な部分を隠そうとすると、野暮ったく見えるだけでなく、髪の間から出てきたパーツが残念なため、あまり見たくなくなるからです。
 
次回髪を切るときは、どちらのタイプかこれまでと同じ髪型にならないよう注意!
これまでの髪型でパッとしなかった方は、信頼のおける美容師さんに「イメージを変えたい」と伝えて切ってもらいましょう。
 
3.髪はマメに切る。
キリッとしたのもつかの間、「こなれてきたな」と思ったら、もう切り時です。

美容師さんは、カットの当日、ベストな状態にしてお店から送り出してくれます。
ですから、こなれてきたのは、もっさりし始めた合図。
できるなら1か月に1度、切りに行くことをお勧めします。

「頻繁に髪を切るのは、もったいない」なんて言ってちゃダメ!
毎月たった1~2cm程度の髪を切るのにお金をかけるのは、もったいないと思うかもしれません。
ですが、その価格は、女性でいうと化粧品代だとしたらどうでしょうか?女性もあなたのために綺麗でいる努力している事を忘れないでくださいね。
素敵なパートナーに巡り会えますよう願っています。

今迄が上手くいっていなかったら 変身してみるのも1つの手立てかもしれませんね。
それとも同じ事を繰り返しますか?






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋婚活サービス
http://toyo-kon.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市西小鷹野4-7-4
TEL:0532-26-6685
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/1uHDhq
Twitter:http://goo.gl/AgqQ7Y
mixi:http://goo.gl/Vp8BdI
アメブロ:http://goo.gl/GZgqpX
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP